【契約社員】ルート配送スタッフ(クリーニングピュア)

工場と店舗を結ぶ架け橋。老若男女幅広く活躍している職場です。

◆未経験者活躍中
◆業務車両・携帯電話・制服貸与
◆充実の福利厚生&待遇
◆正社員登用実績有

アピールポイント!

【業界未経験の方、大歓迎】
ほとんどの先輩社員が業界未経験で入社し活躍しています。
お仕事で使っていただく車はワンボックスタイプ。普通自動車で運転できる車です。

【話すことは嫌いじゃないけど一人の時間が大切という方に】
店舗と工場の架け橋として時に店舗の人とお話したり、法人のお客様とお話したりもありますが、
基本は車の運転が中心。札幌市内(江別含む)の当社店舗を中心にルートで配送して頂くお仕事。
「話すことは嫌いじゃないけどずっと誰かと一緒は気を使ってしまう・・・」
「じっとしているのが苦手で外に出ていたい」
という方にピッタリなお仕事です。


募集要項

職種【契約社員】ルート配送スタッフ(クリーニングピュア)
仕事内容クリーニングピュアの工場と店舗(または法人様)をつなぐルート配送のお仕事です。
店舗でお預かりしたお客様の品物を工場へ運び、工場でキレイにした品物を店舗へ配送して頂く業務です。
お仕事で使用する車両は普通自動車の免許で運転できるミニバンタイプ。
配送のお仕事の為、営業の要素はありません。
雇用形態契約社員
給与月給 186,500円
(36h分の固定残業代40,000円含む)
※残業見合い分を超えた場合は超過分の割り増し分が支払われます。

・無事故手当 5,000円別途支給
勤務地札幌市白石区菊水上町3条3丁目52-107
最寄駅JRバス「菊水上町3条3丁目」停徒歩1分
札幌市営地下鉄東西線「菊水」駅より徒歩21分
勤務時間■基本勤務時間
7:30~17:00(実働8時間・休憩90分)
休日・休暇・週休2日制(シフト制)
・年末年始
・年次有給休暇制度(付与日数:初年度6カ月経過後10日付与。以降法定通り)
待遇・福利厚生・交通費規定支給
・各種社会保険完備
・制服貸与
・研修有
・車通勤可(無料駐車場有)
・社員割引(全アイテム3割引)
・正社員への登用の途あり
応募条件・要普通自動車運転免許
・未経験者歓迎

企業PR

光生舎は、障がい者が働くクリーニング工場へ品物を集める営業部門として設立した会社です。
その為『障がい者の働く場の拡大』が仕事の目的・企業理念です。社会福祉に貢献する"企業授産”のパイオニアとして今後も成長を続けるため、お客様に必要とされるサービスを常に提供していく事を大切にしています。光生舎には、複数の事業に関連する様々な仕事があります。仕事を通して『誰かの役に立ちたい』『新しいことをしてみたい』という想いを持っているあなた。ご応募をお待ちしております!

企業情報

社名株式会社光生舎
所在地(本社)〒007-0839
北海道札幌市東区北39条東15丁目1番19号
Tel:011-753-4921 Fax:011-742-3810
代表者代表取締役社長 髙江 智和理
設立昭和41年10月28日
資本金9,450万円
事業内容
一般クリーニング
ホテル・レストランリネンサプライ
マット・モップ等のリースキン商品のレンタル
ユニフォームレンタル
その他商品販売
自社HPhttps://www.koseisha.com/