『原則転勤なし』固定のお客様中心のクリーニングをお届けするルート営業。地域に根差した働き方が出来ます♪(旭川)

【正社員】宅配クリーニングのルート営業(旭川営業所)

◆20代から30代のスタッフが正社員として活躍中
◆業務車両・携帯電話・制服貸与
◆充実の福利厚生&待遇
◆定期的にお伺いするお客様がほとんど

アピールポイント!

【業界未経験の方、大歓迎】
ほとんどの先輩社員が業界未経験で入社し活躍しています。一人で営業が出来るところまで先輩が基礎からマンツーマンでじっくりと指導をします。

【チームワークを大切に】
「人」が自慢の職場です。職場内で困っている人がいれば、自然にみんなが集まり協力をしていく職場です。

【仕事に必要なものは貸与】
携帯電話や営業車両、冬の防寒着等制服など、業務上必要なものは会社から貸与しており、安心して勤務できます。

【人を感じられる仕事】
定期的にお伺いするお客様が中心の為、コミュニケーションを図りやすく、人とのつながりを感じることが出来る仕事です。


募集要項

職種【正社員】宅配クリーニングのルート営業(旭川営業所)
仕事内容お任せした営業エリアの固定の法人・個人のお客様のところへ、クリーニング品の引き取りと仕上がった品物のお届けを行うルート営業のお仕事です。
訪問するのは決まったお客様がほとんど。
飛び込みの新規格拓営業はありません。
雇用形態正社員(特定総合職)
給与月給 188,000円
(40h分の固定残業代45,000円含む)
※残業見合い分を超えた場合は超過分の割り増し分が支払われます。
勤務地旭川市豊岡12条3丁目2-21
勤務時間■基本勤務時間
8:00~17:30(実働8時間・休憩90分)
※月単位変形労働時間制
休日・休暇・完全週休2日制(土・日・祝)
  ※年に2日程度特別出勤日あり。
・年間休日数 123日(2018年度)
・年末年始、夏季休暇
・年次有給休暇制度(付与日数:初年度6カ月経過後10日付与。以降法定通り)
・特別休暇(結婚・忌引・その他※対象は就業規則に準ずる)
待遇・福利厚生・賞与(年2回/6月・12月)
・昇給(年1回/4月)
・冬期間燃料手当(年1回/10月)※対象者へ規定支給
・交通費規定支給
・各種社会保険完備
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・制服貸与
・研修有
・車通勤可(無料駐車場有)
・社員割引(全アイテム3割引)
・総合職への登用の途あり
応募条件・要普通自動車運転免許
・未経験者歓迎
・人と接するのが好きな方大歓迎

企業PR

光生舎は、障がい者が働くクリーニング工場へ品物を集める営業部門として設立した会社です。
その為『障がい者の働く場の拡大』が仕事の目的・企業理念です。社会福祉に貢献する"企業授産”のパイオニアとして今後も成長を続けるため、お客様に必要とされるサービスを常に提供していく事を大切にしています。光生舎には、複数の事業に関連する様々な仕事があります。仕事を通して『誰かの役に立ちたい』『新しいことをしてみたい』という想いを持っているあなた。ご応募をお待ちしております!

企業情報

社名株式会社光生舎
所在地(本社)〒007-0839
北海道札幌市東区北39条東15丁目1番19号
Tel:011-753-4921 Fax:011-742-3810
代表者代表取締役社長 髙江 智和理
設立昭和41年10月28日
資本金9,450万円
事業内容
一般クリーニング
ホテル・レストランリネンサプライ
マット・モップ等のリースキン商品のレンタル
ユニフォームレンタル
その他商品販売
自社HPhttps://www.koseisha.com/