• 車通勤可
  • 土日祝休み
  • 正社員
  • 年間休日123日

固定のお客様を中心にクリーニング品をお届けするルート営業♪安定した環境で未経験から始める♪(旭川市)

【正社員】宅配クリーニングのルート営業(旭川営業所)

◆業務車両・携帯電話・制服貸与
◆年間休日123日
◆充実の福利厚生&待遇
◆定期的にお伺いするお客様がほとんど

アピールポイント!

【業界未経験の方OK】
ほとんどの先輩社員が業界未経験で入社しています。
衣類の知識が無くても、ひとつひとつ丁寧に基礎的なところから先輩がマンツーマンで指導します。
1.5ヵ月~2ヵ月位で一人で営業が出来るようになる方が多いです。
業界未経験でも、じっくりステップを踏むことが出来、安定して働くことが出来ます♪

【チームワークを大切に】
「人」が自慢の職場です。職場内で困っている人がいれば、自然にみんなが集まり協力をしていく職場です。

【仕事に必要なものは貸与】
携帯電話や営業車両、冬の防寒着等制服など、業務上必要なものは会社から貸与しており、安心して勤務できます。

【安定した環境が自慢】
年間休日120日以上、原則土曜・日曜・祝日がお休みなので、プライベートの予定を立てやすく働きやすさが自慢です。
確定拠出年金制度や、慶弔金制度、報奨金制度など充実!
グループ全体で従業員数1000名を超える安定した環境で、様々なやってみたいに挑戦しませんか。

【人を感じられる仕事】
定期的にお伺いするお客様が中心の為、コミュニケーションを図りやすく、人とのつながりを感じることが出来る仕事です。


募集要項

職種宅配クリーニングのルート営業スタッフ
仕事内容お任せした営業エリアの固定の法人・個人のお客様のところへ、クリーニング品の引き取りと仕上がった品物のお届けを行うルート営業のお仕事です。
訪問するのは決まったお客様がほとんど。飛び込みの新規格拓営業はありません。

先輩の9割が業界・職種未経験で入社して活躍中。
はじめは先輩社員が一緒に行動し、お仕事を教えていきます。一人でお客様を回るようになってからも、営業所全体でサポートしていきますので、安心して飛び込んでくださいね。
雇用形態正社員
雇用形態(詳細)正社員(特定総合職)
給与月給 212,000円
給与詳細(年収事例など)39h分の固定残業代49,000円含む
※残業見合い分を超えた場合は超過分の割り増し分が支払われます。
待遇・福利厚生・賞与(年2回/6月・12月)
・昇給(年1回/4月)
・交通費規定支給
・各種社会保険完備
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・制服貸与、営業車両貸与、携帯電話貸与
・研修有
・車通勤可(無料駐車場有)
・社員割引(全アイテム3割引)
・総合職への登用の途あり
勤務地〒078-8242
北海道旭川市豊岡12条3丁目2-21
勤務時間■基本勤務時間
8:00~17:30(実働8時間・休憩90分)
※月単位変形労働時間制
休日・休暇・完全週休2日制(土・日・祝)
  ※年に2日程度特別出勤日あり。
・年間休日数 123日(2023年度)
・年末年始、夏季休暇
・年次有給休暇制度(付与日数:初年度6カ月経過後10日付与。以降法定通り)
・特別休暇(結婚・忌引・その他※対象は就業規則に準ずる)
応募条件・要普通自動車運転免許
・未経験者OK
・人と接するのが好きな方にぴったり
受動喫煙対策屋内禁煙

企業PR

光生舎は、障がい者が働くクリーニング工場へ品物を集める営業部門として設立した会社です。
その為『障がい者の働く場の拡大』が仕事の目的・企業理念です。社会福祉に貢献する"企業授産”のパイオニアとして今後も成長を続けるため、お客様に必要とされるサービスを常に提供していく事を大切にしています。光生舎には、複数の事業に関連する様々な仕事があります。仕事を通して『誰かの役に立ちたい』『新しいことをしてみたい』という想いを持っているあなた。ご応募をお待ちしております!

企業情報

社名株式会社光生舎
所在地(本社)〒007-0839
北海道札幌市東区北39条東15丁目1番19号
Tel:011-753-4921 Fax:011-742-3810
代表者代表取締役社長 髙江 智和理
設立昭和41年10月28日
資本金9,450万円
事業内容
一般クリーニング
ホテル・レストランリネンサプライ
マット・モップ等のリースキン商品のレンタル
ユニフォームレンタル
その他商品販売
自社HPhttps://www.koseisha.com/