• シニアOK
  • 車通勤可

法人のお客様へリース布団をお届けするルート業務 ♪安定した環境で未経験から始める♪(旭川市)

【パート社員】布団の貸出に係わる業務全般 (旭川営業所)

◆50代から70代のスタッフがパート社員として活躍中
◆シニアOK
◆週3日~4日の1日3~4時間のお仕事
◆決められた法人のお客様へ、リース布団をお届け

アピールポイント!

【未経験の方OK】
決められた法人のお客様(斎場)へ、リースのお布団を配達、回収するお仕事です。
運転が得意な方には向いていると思います。
お客様からの布団注文の電話応対もしていただきます。
ご連絡お待ちしております。

【チームワークを大切に】
「人」が自慢の職場です。職場内で困っている人がいれば、自然にみんなが集まり協力をしていく職場です。

【仕事に必要なものは貸与】
携帯電話や営業車両など、業務上必要なものは会社から貸与しており、安心して勤務できます。

 

募集要項

職種リース布団の配送ドライバー
仕事内容旭川市内の決められた法人様(斎場)へ、リースの布団を集配するお仕事です。
法人様からのご注文お電話の受付応対もあります。
使用車両はATのハイエースです。
雇用形態パート・アルバイト
給与時給 960円
研修・試用期間・研修有
待遇・福利厚生・交通費規定支給
・車通勤可(無料駐車場有)
・制服貸与、営業車両貸与、携帯電話貸与
・社員割引(全アイテム3割引)
勤務地〒078-8242
北海道旭川市豊岡12条3丁目2-21
勤務時間■基本勤務時間
7:30~19:30(実働3~4時間程度)
※週3~4回程度のシフト制
休日・休暇・年末年始、夏季休暇
・年次有給休暇制度(付与日数:初年度6カ月経過後10日付与。以降法定通り)
・特別休暇(結婚・忌引・その他※対象は就業規則に準ずる)
応募条件・要普通自動車運転免許(AT可)
・未経験者OK
・応募者はWEBから、もしくは電話 090-6870-5439 担当:河口 迄 ご連絡ください
受動喫煙対策屋内禁煙

企業PR

光生舎は、障がい者が働くクリーニング工場へ品物を集める営業部門として設立した会社です。
その為『障がい者の働く場の拡大』が仕事の目的・企業理念です。社会福祉に貢献する"企業授産”のパイオニアとして今後も成長を続けるため、お客様に必要とされるサービスを常に提供していく事を大切にしています。光生舎には、複数の事業に関連する様々な仕事があります。仕事を通して『誰かの役に立ちたい』『新しいことをしてみたい』という想いを持っているあなた。ご応募をお待ちしております!

企業情報

社名株式会社光生舎
所在地(本社)〒007-0839
北海道札幌市東区北39条東15丁目1番19号
Tel:011-753-4921 Fax:011-742-3810
代表者代表取締役社長 髙江 智和理
設立昭和41年10月28日
資本金9,450万円
事業内容
一般クリーニング
ホテル・レストランリネンサプライ
マット・モップ等のリースキン商品のレンタル
ユニフォームレンタル
その他商品販売
自社HPhttps://www.koseisha.com/